--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-24(Sat)





「なんであの人は食べてばっかりなのに太らないの!?」

という人を見たことがありますか?

私は食べれば食べるだけ太るのに、
あの子は何を食べても細いまま・・・

ピザや揚げ物ばっかり食べてるのに何で太らないの!?

いったい何をやってるんだろう・・・


と思ったことはありませんか?


実は、いつも痩せている子達にはある共通点があるのです。


こんにちは、ベルテックスジャパン原です。


昨日のメールで、私はお正月明けのこの時期は
「正月太り」で体が重い。

今年の目標は3キロ落とすこと!!
メタボ解消!
ウエスト周りにクビレを取り戻す!!


などとイザ決めても、、、



お正月太りを解消すると言っても、
それは簡単なことではありませんよね?



「痩せなきゃいけないのはわかってるんだけど、
 ダイエットって本当に続かなくて・・・」



というのが、あなたの本音だと思います。



ダイエットと言えば、
運動をしたり、好きな食べ物をガマンしたり・・・
しかもがんばっても思ったように痩せてくれないし・・・



本当につらいですよね?



私も今まで何度もダイエットに失敗をしたことがあるので
嫌な気持ちは本当にわかります。




でもね・・・

実は、私は教えてもらったのです!
ある「秘密」を・・・



昨日もお話ししましたが
何を食べてもいつもキレイで痩せたままの人っていますよね?



どうしてあんなに細いんだろう?


私と生活の仕方もたいして変わらないのに、
いや、むしろ私のほうが体重に気を使っているのに・・・



と、いつも不思議だったのですが、
先日、痩せている秘密を知ってしまったんです!


共通する秘密を・・・


「それはなんですか?早く教えてください!」

待ってください!
焦らないで、ちゃんとお話しますから^^;


実は、彼女たちの共通点とは・・・


■流行りのダイエットには一切手を出さずに、

■しっかりと3食を食べ、

■1日数分あるエクササイズをする


この3つだけだったんです。


私たちは、ダイエットと言えば

つらい食事制限をして、
息が切れてしまうくらいの運動をして、
痩せると言われている食べ物に手を出す

というイメージがありますが、
本当にスリムなスタイルをキープしている女性たちは


■流行りのダイエットには一切手を出さずに、

■しっかりと3食を食べ、

■1日数分あるエクササイズをする

たったこれだけのことしかしていなかったのです。

あなたは、方法を知りたいと思いますか?

その動画はコチラで詳しく書かれています。
→ 



●たくさんの人が動画を見ています。
動画が遅い場合は、しばらくたってから視聴ください。


ちなみに私はこの方法を教えてもらったので
正月太りは全然しませんでした^^

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

【久しぶりの楽しいデート】

 お疲れ様です。健康第一ですよ!親父は入院しちゃいました。(生命の峠を何度も乗り越え中です) 1/25書き:修善寺由緒ある新井旅館から老人ホームへ出向してる最中に母校の学園祭へ行き付近の遊園地にてダブルデートしてきました(過去ですよ?)【久しぶりの楽しいデート】。遠距離恋愛じみてました当時:【サラリーマン編】 、今回も実際写真と面白いのを貼りました。存分に楽しんで見て下さい。<m(__)m>コメント等いただけたら幸いです。遊びに来て下さい。待ってますです。尚、自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 
プロフィール

だいえっとする

Author:だいえっとする
わたしの健康活き活きダイエットブログへようこそ!

ダイエット情報、商品の紹介だけではなく、

みなさんが健康で活き活きと生活が送れますように

健康に関しての情報、商品をたくさん紹介いたします!

なお、当ブログに関してのご意見・感想・質問等も

是非是非よろしくお願い致します♪

連絡先→dietsuru☆gmail.com(☆→@へ変更してね!)

ピンクリボン
Pink_ribbon.png
村本エリカ.comアフィリエイト
村本さんとこのアフィリエイトセンターはご存知でしょうか。実は、ブログやサイトにアップできる記事 が用意されているんです。つまり、何も考えなくてもコンテンツが増えていくんですよ。やることはコピ ー&ペーストして貼り付けるだけで報酬がもらえるんですよ。 >>村本エリカ.com アフィリエイト
シークレットノウハウレポート
メルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:02141
【無料】ダイエット特別情報
   
無料メルマガ インフォマグ
KEYWORDSIX
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
i2iランキング
あしあと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
『ブロぞう』
ホームページ登録ドットコム
プレゼント(^o^)丿


私も使っているオススメ商品
↓妊娠して病院で葉酸をもらったのはいいけど...
↓ヤマノさんでみつけて、マカも知りました(^o^)丿


↓乾燥肌の方、肌があまり強くない方などにオススメです!
↓アトピーの方も、洗った後痒くならない!!!
↓(すべての人とは限らないかもしれないけど、試してみる価値はあり)
BlogRanking
クリック募金の募金パーク

ブログランキング・にほんブログ村へ

banner2.gif







キーワードアドバイスツールプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
リンク

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

