--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-21(Thu)

約2000人の読者から毎日のように感動と喜びの声が届いた「うつ」から抜け出す言葉

 『君が 未来』

今 どんなに最悪でも

今 何もできなくても
そんな自分を責めていても
大丈夫です ほんとです

今の あなたが あなたのすべてじゃ ありません
たまたま 今 そういう所に 居るだけです
あなたなの中には あなただけの エネルギーが あります

うつ病は 必ず 抜けれれるトンネルです
僕は 信じます
あなたは あなただけの 未来があります

今は がんばらないで 心を 休めて あげましょう

これは、私自身が一番心に響いた言葉です
とても温かなもので心が包まれました。


今すぐチェック

↓ ↓ ↓
 




この言葉を世に出すきっかけを作ってくれた伊藤さんから一言いただきました。

「 うつ病は 乗り越えるものじゃありません
  暗やみのトンネルを抜けていくだけのことです
  必ず出口はあります。出口の無いトンネルなありませんから 」


ps:ホームページを公開して以来、私の予想以上に多く方からお申し込みがあると共に、
    本当に多くの方が悩まれていると改めて感じています。
    もちろんサポートを疎かにすることは、決して出来ません。
    ですので、対応が出来なくなる前にこのページを閉じてしまう可能性があります。

   もし、あなたが「うつ」に悩んでいるとしたら、一度私からの手紙を読んでみてください。


今すぐクリック

↓ ↓ ↓



trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

永井真理子の(御殿場市)実家を外壁塗装工事契約しました!

 お疲れ様です。サラリーマンになって初の営業マン活動開始し、5ヶ月目に御殿場市の「永井真理子」さん実家:美容室のリフォーム契約出来ました。そのナガイ美容室の写真を貼りました!<m(__)m> どうか、遊びに来て見てやって下さい! <m(__)m> 5/24書き:【永井真理子の(御殿場市)実家を外壁塗装工事した!】・・【サラリーマン編】・・  近所の永井真理子さんの親戚「ナガイストアー」も貼りました。!最後はおわらい写真で記事終了です。 (●^o^●)  コメント等いただけたら幸いです。 遊びに寄ってやって下さいね。待ってますです。

学校よりも大切なのは社会での実務・・・・

 具合はいかがでしょうか?自分はサラリーマンになって初の営業マン活動開始し、半年を過ぎ、その訪問販売営業廻りしてる頃に見かけ、おもしろかった看板画像等を多く加工したりして貼りました。 どうか、遊びに来て見てやって下さい! <m(__)m> 

他人にバカにされも,正直に承知すれば,逆にソレが武器になる!

 建築サラリーマンになって初の営業マン活動から施工管理部門へ移転し真面目に業務遂行してると、怖かった所長も学会に縁してた方でした。5/29書き:【他人にバカにされも,正直に承知すれば,逆にソレが武器になる!】・・【サラリーマン編】・・また今回も、現実に撮った写真とおもしろ:可愛いわん・にゃん画像等を多く貼りました。  「施工前・施工後写真」やや「研ナオコ写真」その他、貼りました。!おわらい写真は少ないですが (●^o^●)  コメント等いただけたら幸いです。 どうか、遊びに寄ってやって下さいね。待ってますです。コメントが送れない場合はURLを記入せずに送ってくだされば届くと思ってます。 <m(__)m>

不況・・・乱世の時代・・・どう生きるか?

 お疲れ様です。サラリーマンになって初の営業マン活動から施工管理部門へ移転した頃、前妻:makiちゃんが他界した知らせを聞きました。にゃんこ画像や撮った画像。6/2書き:【不況・・・乱世の時代・・・どう生きるか?!】・【サラリーマン編】・・また今回・・可愛いにゃん画像等を多く貼りましたが<m(__)m>哀しかったです。 不況たる現代と言う乱世の中で戦国の乱世をたくましく生き抜いた英雄たちに憧れつつある現代・・ コメント等いただけたら幸いです。 どうか、遊びに寄ってやって下さいね。

昨夜は3つ記事書きました

昨夜は3つ記事書きました。遊びに来てやって3記事とも見てやって下さいまっしー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

だいえっとする

Author:だいえっとする
わたしの健康活き活きダイエットブログへようこそ!

ダイエット情報、商品の紹介だけではなく、

みなさんが健康で活き活きと生活が送れますように

健康に関しての情報、商品をたくさん紹介いたします!

なお、当ブログに関してのご意見・感想・質問等も

是非是非よろしくお願い致します♪

連絡先→dietsuru☆gmail.com(☆→@へ変更してね!)

ピンクリボン
Pink_ribbon.png
村本エリカ.comアフィリエイト
村本さんとこのアフィリエイトセンターはご存知でしょうか。実は、ブログやサイトにアップできる記事 が用意されているんです。つまり、何も考えなくてもコンテンツが増えていくんですよ。やることはコピ ー&ペーストして貼り付けるだけで報酬がもらえるんですよ。 >>村本エリカ.com アフィリエイト
シークレットノウハウレポート
メルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:02141
【無料】ダイエット特別情報
   
無料メルマガ インフォマグ
KEYWORDSIX
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
i2iランキング
あしあと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
『ブロぞう』
ホームページ登録ドットコム
プレゼント(^o^)丿


私も使っているオススメ商品
↓妊娠して病院で葉酸をもらったのはいいけど...
↓ヤマノさんでみつけて、マカも知りました(^o^)丿


↓乾燥肌の方、肌があまり強くない方などにオススメです!
↓アトピーの方も、洗った後痒くならない!!!
↓(すべての人とは限らないかもしれないけど、試してみる価値はあり)
BlogRanking
クリック募金の募金パーク

ブログランキング・にほんブログ村へ

banner2.gif







キーワードアドバイスツールプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
リンク

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

